アマミブログ@遊戯王

中野や吉祥寺に出没する遊戯王プレイヤー、アマミの遊戯王ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インキュバスまじ天使ちゃん。

懐かしの吉祥寺非公認


使用デッキ
六武衆


一回戦
ヴェルズ
○○

先行シエンエニシイロウ2伏せ
相手ヘリオ弾いて返し師範出して終わり

先行ヘリオ2伏せ
こっち警告1伏せ
相手尖鋭出して2パンチ、メイン2オピオンこれを警告、相手エンド。
返し嵐から手札モンスター五枚全部叩きつけて勝ち

二回戦
代償マシンガジェット(オオヤマさん)
○×○

忘れた

先行ギアギガに二重召喚からフォッシル並べられ、キツい拘束を受ける。
とりあえずカゲキ伏せて返し蘇生から無理やり動こうとする。
相手ガジェット追加して全モンスターで攻撃、ライフ5000ちょい。
結束張ってキザン、フォッシル殴って蘇生カゲキしたらサイクロンで結束無くなる。
返し2フォートレス降り注いで落城。

ライオウ出してドヤ顔
アクション薄いから適当に殴ってたらフォッシル三体殴り殺してたwwwww
お互い4伏せとかになってる。
ご隠居追加して勾玉構え完璧
ガジェットのパンチを幽閉。
相手代償からガジェット2体素出しでコーン号。
ライオウ飛んでも返し貯めた手札を嵐から叩きつけて終わり。


三回戦
インフェルニティ(インキュバス)
○○

相手2ビートルで5伏せエンド。
カゲキ効果をバリアで弾かれエンド。
2ビートルの攻撃貰って1伏せ追加。
ご隠居、キザン→奈落、師範だす。影武者追加で脱出貰う。師範パンチ、月の書。他になんかしてビートル一体潰した気もする。
返し蘇生カゲキからライブラ、ご隠居パンチ。
返しカゲキ影武者、シエン。成立と共にライブラドロー。
構わずシエンと師範で攻撃、2伏せ。
相手ゼロマックスからビートル、終わり。
攻撃。
相手ガンでビートル2体。
そっから忘れた。モンスタービートルしか引かないって…………

デスカット。
気付いたら終わってた。

ひさびさの吉祥寺で勝ちぃ。
奮発して参加賞バトルパック貰った。
インキュバス聖槍当ててた、良いなぁ。
その後はフリー。
やっぱり楽しいね、吉祥寺。
運営が違う人だったからかな。


またあの時みたいにならんかなぁ…………
みんな火曜吉祥寺にこいし。
俺もいくようにするからさ!!
  1. 2012/06/21(木) 01:08:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<門引いてれば勝てるよ | ホーム | 東京csやで>>

コメント

そうだね。楽しかったわ。又吉祥寺行ってやりたいわ返したい物も在るし…
  1. 2012/06/23(土) 16:25:28 |
  2. URL |
  3. インキュバス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyseagaia.blog.fc2.com/tb.php/47-f3ebfa09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
