アマミブログ@遊戯王

中野や吉祥寺に出没する遊戯王プレイヤー、アマミの遊戯王ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地平線に届くように

東京CS行ってきたんで簡易レポート



使用デッキ
ヒーロービート



一回戦
甲虫装機
○○

忘れた

相手ブンブンするも下手で適当にゴーズバリアー
そっからミラクルとアナザーで場をつぶし続け、相手残り150
センチとサイクロンで妨害札を使わされ後続のダンセル通る、最後ゼンマインエンド。
相手の様子からサイクロン無しに見えたので暗闇ミラー引いてどや顔したらサイクロン。
グルフ召喚でギガマンティス装備、相手ギガマンティスを自分のサンダーブレイクで割ろうとしたのでチェーンデュアルスパーク。
普通にプレイングミス、出てきたダンセルを潰せばグルフを縦で放置せざるを得ないから勝ちまでいけたのに……………
その後デュアルスパークのドローと合わせた超融合とミラクルで勝ち確。


二回戦
甲虫装機
○×○

相手のカードに合わせたドロー出来てアド差勝ち

準備整わない内にブン回されて手札のカードではケア出来なくなる
サーチ後デッキぶちまけて手札と混ざったんじゃね?ということでジャッジキルされた!!

Dで突っ張ったら激流葬
最初らへんにデッキ内のヒーロー絞り尽くしてエマージェンシーコールが全部腐る
暗闇ミラー張るも相手のギガマンティスつけたホーネットに一気に追い込まれ、絶体絶命のピンチにミラクルフュージョン引く
相手のホーネットを殴って後続来ないんでボコスカ殴る
相手サイクロンで暗闇ミラー破壊、ダンセル召喚でホーネット付けた所で超融合
エスクリダオでビート参考、返し死なないような布陣作る
相手返せず勝ち

三回戦
カウントダウン
×ET→×
まぁ勝てんわ、とはいえ今後から対策練るからモーマンタ

四回戦
甲虫装機
○×○

除去がキレイにはまって勝ち、
カード1枚1枚全てキレイに刺さった

相手のライコウで警告抜かれて負けた、

忘れてた


個人
○○×○

チーム
○○××


ぶっちゃけかなり良質、カウントダウンなければワンチャン優勝イケた!!
緊張の糸も初戦ストレート勝ち出来て吹っ切れた。
この調子で行きたいなぁ。
  1. 2012/03/23(金) 15:25:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どこまでも高く | ホーム | 嘘を積み重ねても>>

コメント

お疲れぇ^^
ショックルーラー借りなければケチョンケチョンに。。。
今回のチーム勝ちが噛み合って良かったです。4戦目聖刻なんかに負けなければ…はい。すみません
  1. 2012/03/23(金) 16:27:25 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集 ]

謝罪

お疲れ。俺がインゼクターに負け過ぎた。すまない
  1. 2012/03/23(金) 17:58:53 |
  2. URL |
  3. インキュバス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyseagaia.blog.fc2.com/tb.php/33-e3bf8cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
